赤外線コントロールチョロQ「キューステア」のファンサイト
 

ゲストガレージについて

訪問して下さる方用のゲストガレージを作りました。
皆さんのキューステアを当サイトに載せませんか?随時募集中です。

ゲストガレージ掲載方法

[掲載方法]
ボディ載せ換え、ライトチューン、ヘビーチューン何でもOKです。(もちろんQステア以外は不可)
名前(ニックネーム)、写真(400px×300px以上)横長、そのQステアに対するコメントがあればコメントも。改造した場合は改造点など。 写真サイズはこちらで調整させて頂きます。画像サイズは出来るだけ大きいと助かります(500KB以内)。今の所、1つのQステアにつき、画像2枚まででお願いします。
気軽に こちら より送って下さいね。
もし、画像や表示方法のことで希望・要望などあればメールに添えて書いてもらえると嬉しいです。
皆さんの色んなQステアをお待ちしております。

※管理人の都合により送って頂いてから1週間以内に掲載させて頂きますのでよろしくお願いします。

ガレージに載せ換えを投稿して下さる方へ

これから載せ換えされる方の為に皆さんの貴重な載せ換え情報を集めたいのでボディを載せ換えされた方は投稿時に
  • 簡単・難しい
  • 苦労した点や削った場所
以上2点を加えて送ってもらえると助かります。ご協力お願いします。

ゲストガレージに載せられている方へ

載せている画像、文章を変えたい場合は修正しますので、新しい画像等を送って下さいね。

SPECIAL GARAGE

10台以上投稿して下さった方は特別にその方だけの個別ガレージをご用意させて頂きます。
その個別ガレージのイメージ画像として所持しているお好きなQステア一台を選んでメールして下さい。
新しく画像を添付して下さっても構いません。要望がない場合は、投稿画像からこちらで選ばせて頂きます。
Copyright© 2007 QSTEER Labs ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system