赤外線コントロールチョロQ「キューステア」のファンサイト
 


『第一回Qステアラボフォトコンテスト』へたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。テーマ「自由」の『最優秀賞』『優秀賞』『入賞』の各賞が決定致しましたので、ここに発表致します。

No.02 「猫とキューステア」投稿者:takoさん

家の猫はキューステアにじゃれるので猫と一緒に撮影しました。

  • 動かすたびに遊ばれてそう。かわいい!
  • 自分も猫かってていつもQステアとじゃれてる♪
    猫とのコラボに一票
  • 猫好きの自分にとっては、まさに最高な作品です。
  • 個人的に猫好きなもので・・おとなしくしていた猫に1票!
皆さんの投票コメント


No.07 「今日は雨」投稿者:にもさん

写真では雨降ってる様子はわかりませんが、実際この時はふってました。そんな雨の日にどこにも出かけられず寂しく外を見ている様子をイメージしてみました。

  • Qステアなのに・・・外を見ている表情が浮かびそうです。
  • 寂しい様子がよく表現されて気にいりました。
  • 反射したスバル360がいい味出してると思います。
  • 車種選択、イメージ、構図、どれも全てが素晴らしいと思います。
皆さんの投票コメント


No.05 「Dog Fight」投稿者:頭文字Fさん

夜の峠で繰り広げられる熱い戦いを表現してみました。写真って難しいですね。



  • 写真って難しい、、とコメントに書いてありましたが、上手に撮れてるなぁと思いましたよ!
  • 夜のバトルという雰囲気がバッチリと表現できていて、すばらしいと思います。
  • 峠の走り屋達の熱気が伝わってきます。もう少しアップ写真だったら完璧ではないでしょうか。

皆さんの投票コメント
Copyright© 2007 QSTEER Labs ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system