赤外線コントロールチョロQ「キューステア」のファンサイト
 


『第一回Qステアラボフォトコンテスト』へたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。テーマ「夏」の『最優秀賞』『優秀賞』『入賞』の各賞が決定致しましたので、ここに発表致します。

NO.6 「デートは海へ」 投稿者:R150さん

地元の遠州灘をバックに入れての撮影です。平日でしたが、けっこう海には人が居ました。彼女との思い出をイメージしてシンプルに撮影してみました。

  • ドアが開いたRX-7に海が合っていてデートを思わせる素晴らしい写真ですね。
  • ドアが開いてるのが驚きです。すばらしい!!
  • 景色とマッチしてていい!
  • ドアを開けてそのまま2人で砂浜へ。懐かしさを感じました(笑)
皆さんの投票コメント(一部抜粋)

No.07 「夏の思い出」投稿者:かんちゃんさん

ヒトデを見つけたので思わず一緒に撮ってみました。

  • ヒトデとQステアの組み合わせで面白く夏を感じさせてくれる一枚です。
  • アングルや、写真の加工の仕方がGOODです。
  • ひとでがワンポイントでハマーとベストマッチして「夏」の感じが出ていてとてもいいです。
皆さんの投票コメント(一部抜粋)


No.08 「風呂上り」投稿者:にもさん

風呂上りに扇風機で体を冷やす。たぶん温泉などではやる人もいると思います。温泉じゃなくても、子供のころとかに扇風機に向かって「ああああ〜」って言って遊んだことあると思います。そんな光景をイメージしました。

  • お風呂上りの扇風機の風に当たっている様子が可愛いですね。
  • かわいいですね。涼んでる感じがリアルに伝わってきます。
  • 昭和の夏って感じで素晴らしいです。
皆さんの投票コメント

No.03 「昔風!?海水浴」投稿者:ゆうやさん

昔風の夏休みを表現♪





  • すごい!なんとも味があってレトロ風でいい↑
  • 独特な感じと、とても「昔」が感じられる写真だと思います。
  • ノスタルジックが良い。

皆さんの投票コメント
Copyright© 2007 QSTEER Labs ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system