赤外線コントロールチョロQ「キューステア」のファンサイト
 

テーマ「夏」応募作品(※各作品は画像クリックにて拡大します。)

No.01 「風を感じて」No.01 「風を感じて」

投稿者:F90さん

スティッチを乗せて夏のビーチを走るR31をイメージしました。

No.02 「峠のハチロク」No.02 「峠のハチロク」

投稿者:ミケtypeRさん

夏と言えば峠!

No.03 「昔風!?海水浴」No.03 「昔風!?海水浴」

投稿者:ゆうやさん

昔風の夏休みを表現♪

No.04 「かぶと虫」No.04 「かぶと虫」

投稿者:すみやさん

蝉の季節ですネ。

No.05 「海水浴」No.05 「海水浴」

投稿者:にもさん

今年の夏の暑さは異常なので、家の中で済ませようとしたものの、良い案が浮かんでこない・・・。結局こんな作品になりました。う〜ん、フォトっぽくないですね・・・。

No.06 「デートは海へ」No.06 「デートは海へ」

投稿者:R150さん

地元の遠州灘をバックに入れての撮影です。平日でしたが、けっこう海には人が居ました。彼女との思い出をイメージしてシンプルに撮影してみました。

No.07 「夏の思い出」No.07 「夏の思い出」

投稿者:かんちゃんさん

ヒトデを見つけたので思わず一緒に撮ってみました。

No.08 「風呂上り」No.08 「風呂上り」

投稿者:にもさん

風呂上りに扇風機で体を冷やす。たぶん温泉などではやる人もいると思います。温泉じゃなくても、子供のころとかに扇風機に向かって「ああああ〜」って言って遊んだことあると思います。そんな光景をイメージしました。

Copyright© 2007 QSTEER Labs ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system