赤外線コントロールチョロQ「キューステア」のファンサイト
 

動画コンテンツについて

写真では伝えきれない愛車達の走ってる姿を動画にして投稿してみませんか?

動画掲載方法

[掲載方法]
撮られた動画を件名「動画投稿」でqsteer@hotmail.co.jpに送って下さい。順次掲載させて頂きます。

一度に送れるファイルサイズは40MBまで。動画形式は3GPP、3G2、AMC、MPEG1、2、4、MOVです。動画内容はQステアが走っているものであれば何でもOKです(もちろんQステア以外のものは不可)。

動画を添付して送信される際には投稿者名、動画のタイトル、コメントを必ず明記してお送り下さい。タイトルは全角25文字以内、コメントは全角60文字以内でお願いします。 こちらで確認次第掲載させて頂きます。何度でも投稿可能ですので皆さんの動画をお待ちしています。

※管理人の都合により掲載が遅れる場合がございます。送って頂いてから1週間以内には掲載させて頂きますのでよろしくお願いします。

投稿者別について

同じ投稿者の方が5件以上動画を送って下さった場合、同じ投稿者の動画をまとめたページを作成させて頂きます。
※ある程度動画が増え次第作成させて頂きます。

動画を載せられている方へ

載せている動画内容、文章を変えたい場合は修正しますので新しい動画・コメントを送って下さいね。

携帯で動画を撮られる方へ

基本的に携帯で動画を撮った場合、動画サイズが小さくなってしまうので出来るだけ大きいサイズで撮って頂けると見やすくなります。

動画投稿の注意点

Qステア以外の動画は不可。動画編集により音楽を挿入される場合は著作権に違反していないか十分確認の上、投稿をお願いします。
明らかに違反していると思われるものは管理人の判断により掲載いたしません。 こちらが注意を行なった上、何度も違反動画を投稿される方は今後一切の投稿を断らせて頂きます。無駄に何度も動画を投稿し(1秒、2秒の内容のない動画を複数投稿など)、迷惑行為を行なった場合も同じです。
ご質問があればメールや連絡掲示板の方でお聞きください。答えれる範囲でお答えします。
Copyright© 2007 QSTEER Labs ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system