赤外線コントロールチョロQ「キューステア」のファンサイト
 

定常円

投稿者:にもさん
定常円をやってみました。わかりずらいですが、よ〜く見るとカウンターも当てて滑っています(笑)。微妙ですけど。

NCロードスターでスラローム

投稿者:にもさん
スラロームに挑戦!でもけっこう難しい。へたっぴーなのであまり上手ではないですが・・・(。。)

LED点灯

投稿者:にもさん
LEDをつけた覆面パト仕様のコンフォートを撮影してみました。わざと部屋を暗くして撮りました。でも赤色灯のように点滅はしません・・・。

自分も挑戦!ドリフト駐車

投稿者:にもさん
tomyさんほど上手ではないですけど、自分もやってみました。映像のは微妙ですが・・・。でも決まるとうれしいです。

激闘!Qステアサッカー

投稿者:tomy@管理人
ハマーVSハマーの激闘サッカー。FIAT500は審判?(笑)

コンパクトカー対決!

投稿者:にもさん
Boon vs Fitでゼロヨンまがいなことをやってみました。どちらもハイスピードギヤつけております。フィットの方が速かった!

激走!?レーシングビートル

投稿者:にもさん
Fitと同じコースを走らせます。電池がないし、小回りもきかないっという状態なので、走らせるのが大変でした。なので、ライン取りも最悪です・・・。

手作りコース

投稿者:にもさん
ペンや鉛筆を使って簡単なコースを作り、Fitを走らせました!ヘアピン部分の白い物体は、紙で作った縁石です。

Copyright© 2007 QSTEER Labs ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system