赤外線コントロールチョロQ「キューステア」のファンサイト
 


テーマ「自由」応募作品(※各作品は画像クリックにて拡大します。)


No.06 「ドッグファイト」No.06 「ドッグファイト」

投稿者:F90さん

バトルの躍動感を表したかったです。

No.07 「野生のコペン発見♪」No.07 「野生のコペン発見♪」
投稿者:R&Rさん

欧州風のクリスマスオーナメントテイストで風景を作りました。小さな島にコペンが生息しているイメージです。ファンタジーテイストを狙ったのでフインキは出たと思います。Pointはコペンの頭に付けたボンボリです。コペンの野生味を表してみました。

No.08 「街道レース」No.08 「街道レース」
投稿者:kkkkk515aさん

トミカタウンにクレヨンでドリフト跡をつけました。

No.09 「Though you do not play, why do you drift?(勝負しないのになぜドリフトする?)」No.09 「Though you do not play, why do you drift?
(勝負しないのになぜドリフトする?)」

投稿者:kkkkk515aさん

タイトル長くてごめんなさい(汗。ワイルドスピード×3のワンシーンを再現しました。

No.10 「へいっ おまち!!」No.10 「へいっ おまち!!」
投稿者:ゆうやさん

居酒屋にて…

No.11 「相棒」No.11 「相棒」
投稿者:AquacGlayさん

載せ代えが完了したので、実車と共にうつしました。

No.12 「SuperGT StreetRound」No.12 「SuperGT StreetRound」
投稿者:R&Dさん

トミカタウン、プラレールを使って街並みを作りましたが雰囲気を出すのが難しいですね。

Copyright© 2007 QSTEER Labs ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system