赤外線コントロールチョロQ「キューステア」のファンサイト
 


テーマ「冬」応募作品(※各作品は画像クリックにて拡大します。)


No.01 「白鳥とインテグラ」No.01 「白鳥とインテグラ」

投稿者:STREAMさん





初参加です。公園の池に白鳥がいたので一緒に撮ってみました。白鳥が動くので難しかったです。

No.02 「サンタ来るかなぁ!?」No.02 「サンタ来るかなぁ!?」

投稿者:R150さん

イルミネーションを選ぶのに一苦労しました。イルミネーションが目立ち過ぎるとQステアがかすんでしまうんで、あちらこちら夜な夜な出歩き車のルーフスポの上に載せて撮影してみました。

No.03 「白銀ランデゥ゛ー」No.03 「白銀ランデゥ゛ー」

投稿者:R150さん

QステアZ432をイケメンにチョロQ、Z432を後追い彼女に見立て撮影してみました。

No.04 「Qステアも忙しい年賀状」No.04 「Qステアも忙しい年賀状」

投稿者:Q-SPEEDさん

Qステアも年賀状を書くので忙しい所をイメージしました。僕も年賀状で忙しいです^^:

No.05 「きよしこの夜」No.05 「きよしこの夜」

投稿者:かんちゃんさん





可愛い車をチョイスしてクリスマスツリーにオーナメントとして飾ってみました。

Copyright© 2007 QSTEER Labs ALL Rights Reserved.
inserted by FC2 system